もうすぐですね

移住フェアまでもうすぐですね!あらためてご説明します(^^)

『JOIN移住・交流&地域おこしフェア』

日時:2016年1月17日(日) 10:00~17:00

会場:東京ビッグサイト西2ホール

ブース:岡山県瀬戸内市裳掛地区

このイベントは日本全国の地方自治体等が集まって移住情報や田舎暮らしを相談できる大きなイベントです。

イベント当日は、あいにく仲田妻は前々から別の用事を入れてしまっているので午前中だけの参加になります。まさか移住フェアと重なるとは思ってもいませんでした(;△;)

仲田夫は1日中イベントに参加しておりますので是非会いに来てくださいね♪

ブースも趣向を凝らした展示にするそうなので楽しみです(^‐^)

ノベルティもたくさん用意しているので、是非!是非!裳掛ブースを覗いていって下さい。!

お待ちしております!(*^▽^*)

ちなみに前日も別の主催で移住フェアを行っているそうですが、間違えないようにしてくださいね!!!

私たちが参加するのは17日ですよ!!!日曜日ですよ~!!!\(>O<)/