ノベルティ完成&移住フェアのお知らせ

ノベルティ完成した!ギリギリ間に合ったー!!(;▽;)

本当は昨日完成したと思っていたのですが、100個作ったつもりが数えてみたら90個だったので…急きょ材料を買いに行き、大急ぎで100個完成させました(;▽;)

いろんな色の糸で作りました!是非もらってくださーい!

それと、

失敗続きで挫折したニワトリのジッパーチャーム…

ごく僅かですが成功したやつもありますので、こちらも合わせて配布させて頂きます。

 

移住フェア最終告知♪

イベント名:JOIN移住・交流&地域おこしフェア

開催日:2018年1月21日(日)10時~17時

会場:東京ビッグサイト西1ホール

ブース:瀬戸内市 210番(出口方面の辺り)

瀬戸内市ブースでは数台のスクリーンを用意し、瀬戸内市内のいろんな場所から生中継を行います。

仲田家の囲炉裏中継は主に午前中に行う予定です。

仲田に質問等ございましたら午前中に瀬戸内市ブースへお越しくださいませ!

ただ、仲田は辛口なので仲田節でバッサリ斬る場合もございます(笑)

そんな心構えでお越しくださいませ(^^;)