何度目だろうか?

チビッ子ちゃんが安全に遊べるように一部屋を片付けたけど、今度は自分の居場所が無くなってしまった(^_^;)

これは、いよいよダンボール部屋を完全に片付けるしかないよな。

移住してからずーっとダンボールと荷物を詰め込んでる部屋がある。

もう何度目だろうか?今までも片付けようと挑戦してみたけど、挫折を繰り返すばかり。

今回なんとかダンボール2つくらい減らすことができたけど、まだまだ自分の作業スペースを作るには至っていない。

片付ける際に厄介なのが昔の作品。ガラクタなのは分かってるんだけど、思い出や愛着があって捨てれない!( >Д<;)

あと、我が家には収納が無いからどうしても出しっぱなしになっちゃうんだよね~。引っ越してすぐ押入れ破壊しちゃったし(笑)

はぁ…やっぱり片付かない。