本日の戦利品

空き家掃除のお声が掛かり今日もお手伝いへ行ってきました。

お掃除の参加者が多かったので、一気に家の中の荷物をすべて運び出し、ゴミを分別して午前中に終了。手慣れてきました♪

 

今回のお宅は新しめな感じで、仲田お目当ての古道具は出てきませんでした(^^;

古道具ではありませんが、ガーデニングに使えそうな小物を頂いてきました。

手のひらサイズで可愛いです(*^▽^*)

 

あと、カゴ編みのトランク。

中の生地が少し汚れていたけど布を貼り替えたら使えそう(^^)

 

今日お掃除したお宅は細道の奥にあって、隠れ家的な雰囲気で良い感じです!

移住希望者さんお待ちしておりま~す(^▽^)ノ