植物園

バラ園に行こうとしたら、なんと今日は臨時休業!(;_;)

他に開いてる所が無いか調べたら、植物園があったので急遽そこへ行くことに。

 

平日のせいか、ほぼ貸し切り状態。お陰でゆっくり園内を見て回ることが出来ました♪

DSC07323

ハーブゾーン。

こんな庭にしたい!ガゼボ建てたい!\(・▽・)/

DSC07327

これはアジサイの変種のアマチャ。先日のブログにも書きましたね!

DSC07328

蜂さんがせわしなく花粉を集めてました(^‐^)

DSC07338

サボテンの花。

サボテン本体は不思議な形をしているのに、花はちゃんと花の形をしているのね。面白い!

DSC07324

和風な休憩所。馴染んでます(笑)

 

DSC07341

バラもたくさん咲いていました!バラが見れて良かった!

DSC07339

赤いバラ大好きです(*^▽^*)

うちの庭にもたくさん植えたい!

 

園内が結構広かったので、かなり疲れました。。。

普段歩かないせいですね(^^;