元気なバラ

私はバラが大好きなのですが、東京に居た頃は苗を買っても枯らしてしまうか、相方が面倒を見るかのどちらかでした。買って満足するタイプなんです(‐ω‐;)

でも、今はちゃんと自分で面倒見てます!(時々サボりますが…)

 

これは『夢』という品種。背景が緑で分かりにくいですね…すみません。

DSC08009

6月に購入して一時期お手入れをサボったら成長が止まってしまい、生きているのか死んでいるのか分からない状態に(^^;

その後、木陰に移動させたり虫を取ってあげたり毎日面倒を見ていたら、ようやく新しい葉が生え始めました(;▽;)生きてた!

そして蕾が!!

DSC08010

毎日お世話してあげるとちゃんと答えてくれるのですね!!\(;▽;)/

以前、株分けしたバラも一度は弱りかけて死にそうでしたが見事復活して蕾をつけました♪

DSC08011

バラたちが元気そうでなによりです(*^V^*)