ポスト完成

前回の続き。

 

蜜蝋ワックスが何となく乾いたので組み立てていきます(^O^)/

DSC06344

壁に掛けるそうなので多めに釘を打っておこう。

最後に蝶番をつけて完成だ!

と思ったらここでハプニング!!!

DSC06442

わーーー!!!ヒビがーーー!!!

最後の最後にやっちまったーーー!!!/(;◇;)\

ヘタにいじると悪化させてしまいそうだったので、依頼してくれた友達にこの事をご報告。

なんとかお許しを頂きました。良い人や…(>人<;)

DSC06439

そんなこんなで完成。

ナチュラルに仕上げたかったのでボンドは使わず釘とL字金具で組み立ててあります。

DSC06444

↑ここ私のこだわり(*^U^*)

L字金具を飾り鋲で留めました。さりげなくお洒落♪

DSC06440

A4サイズが余裕で入る大きさです。

代金は友人宅で穫れた生姜と物々交換♪こうゆうやり取りって良いですよね(^▽^*)