たまには

いつもお世話になっている先輩移住者さんと一泊二日で女子会してきました(*^▽^*)

まずはお洒落カフェでランチ♪

【カフェ ユクリ】

001

私はパニーノとカプチーノを注文。おいしかったぁ(´▽`*)

晩は地元のお魚屋さんで買ってきた穴子と鰤の刺身!

002

003

小瓶に入っているのは我が家で採れた仲田山椒です♪

 

二日目もお洒落カフェへ。

【てれやカフェ】

004

ブレンドとバナナケーキを注文。おいしかったぁ(´▽`*)

このあと、また別の茶屋へ移動して和菓子も食べました(笑)

 

しゃべって、お茶して、食べて…の二日間でした!

たまには、こうやって女子会をして気分転換も良いですね~。これからも時々開催しようと思います(*^ω^*)

 

正直、田舎に移住を考え始めた頃は同年代の人と話す機会なんて無くなるんだろうな…

と勝手に思っていました(^^;

もちろん、地域の方はみなさん良い方達ばかりですし、ご年配の方から昔の話を聞いたりするのも楽しいです。でも、歳が近いからこそ割り切って話ができる人も私には必要なわけで。

移住先に同い年の子が居て本当に良かった!\(^▽^)/